チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2012年1月18日水曜日

mont-bell 展示会

本日、mont-bellの展示会にチームで参加して参りました。
コスタリカ後、チームで伺うことが出来ていなかったので、日はかなり建ってしまいましたがご挨拶も兼ねての参加です。

昨年より、競技用や表敬訪問時のウエア、ギアのサポートをしていただいております。
コスタリカ世界大会では、何不自由の無いサポートのおかげで、快適かつチームメンバー全員揃ったウエアで参加することが出来ました。

私たちを担当してくれている広報部の越後さんと会場をまわり、新しい商品を見せていただきました。

辰野会長、真崎社長はじめ、広報部の皆様にご挨拶し、世界大会おめでとう、不自由があれば言ってください、これからも頑張って下さいと声をかけていただきました。

多大な支援をありがとうございます。
露出の少ない私たちにサポートしてくださるのは、厚意以外のなにものでもありません。

私たちにできることは、世界一になることです。
そして沢山の場所でmont-bell商品を身に付けたいと思います。

本日はありがとうございました!
これからも宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿