チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2012年1月21日土曜日

ビューティーへのぷろせす

鍋、しました。

メンバーみんなで、鍋です。 
今回は先輩(竹村碧)のお城にお邪魔させて頂きました。
 
わたしに負けず劣らずの、山のうえ、上。
なんとりっぱなお城だこと
畑、すてきな縁側、きっと景色も美しい。



さて、
おなべをたらふく食べた後は、みんなでアルバムガサ入れ調査。



このかわいらしい少女、先輩です、

ね、めーっちゃかわいい!!!!


武庫川女子大学カヌー部時代の写真はなかなかのインパクトで、大盛り上がりでしたー!




そしてそして、


びゅーてぃーを目指すべく、誕生日にプレゼントした美顔器?保湿器?
ビューティーは一日にしてならずです。

「これ、ええで。これ、うち買うわ」と浅井さん。


ちかさんは、こんなになってましたー


さっ  みんなで美しくなりましょう。女子ですから。




ちの

0 件のコメント:

コメントを投稿