チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2012年1月22日日曜日

めっちゃくやしい!


最近、チームで個人艇練習をよくやってます。
カヤックよりちっこい自分の車に無理やりカヤック積み込んでせっせと川に通っています。

今日も朝練後にカヤック漕ぎに行ったんですが、川に浸かってきました。
毎回、スポット練習後にちょっとした瀬をくだるんですが、そこでひっくり返るんです。
ロールが未完成の自分は大抵泳いでます。

でも、一回だけひっくり返らずにくだれた事があるんです!
だから毎回、「今日こそ返るもんか!」と意気込んで、でもしっかり鼻せんして挑みます。

今日はでっかい所こえたぁ!! よっしゃ~ぁぁぁあ~れ~~!!?
みたいな感じでひっくり返りました。。。

完全に油断しました。。。
こんな失敗は嫌だぁぁ!
でっかい波に思いっきりひっくり返されたら完敗・・・って気になりますが、油断でひっくり返るなんて・・・もったいない。

くやしいぃぃいい。
この気持ちを、次に繋ぐべし。


一歩ずつ
こばやし

0 件のコメント:

コメントを投稿