チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2012年1月28日土曜日

再開


久しぶりに走りましたー

といっても、ほんとにちょこっと。
足に優しい土のグラウンドで、ジョグを20分くらい。

駅伝の練習で足を痛め、ピークで痛かったころは普通に歩くのも、
布団で横になっててさえも痛いそんな状況だったので、
おそるおそるでしたが…痛みを感じずに走るのは気分がいいです。

これからまた少しずつ走ります。
でも、焦らずしっかりじっくり。
すこしずつ。

これがなかなか難しいんですが。

でも、漕ぐことも、走ることも
目標までに時間がある今の過ごし方が
すごく大事!なはず。

長方形の積み木を高く積むには
タテに積んだら少しで済むけど倒れやすい。
ヨコに積んだらタテより数が必要だけど倒れにくい。
そんなイメージ?です。

今日の朝練もジョグも
小さな積み木のひとつだったはずと信じて
少しずつでも確実に。

いつか高いタワーつくってみせるんです。

水澤 知香

2 件のコメント:

  1. 自分のペースでゆっくり高いタワーつくって下さい。
    応援しています!

    中野

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    裕子ちゃんもいつも言っているように、一歩ずつ、少しずつでも
    前進できるようがんばります。
    みずさわ

    返信削除