チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2012年1月12日木曜日

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。


木村夏子です。
大変ご無沙汰しております。

ご無沙汰過ぎて、ちまたでは死亡説、逃亡説、結婚説……諸説囁かれていたことでしょう。

真相はと言いますと、ご存じの方、お察しの方もいらっしゃるかと思いますが、引退説です。

時はだいぶさかのぼり、コスタリカの世界大会が終わった時点でチームには一度引退を告げていました。
年が明けて正式に引退を決め、皆さんにもご報告と相成りました。

本来ならば、お世話になった皆さんにご挨拶に伺うべきなのですが、大変失礼ながら、この場をお借りして、活動中お世話になった皆さんに厚く御礼申し上げたいと思います。

毎日練習に参加できたわけではなくても、仕事とチームの二足のワラジは、私には完全にデカ過ぎて全く履きこなすことができませんでした。
それでも練習に参加し、大会に出て、オランダ・コスタリカの世界大会をチームのメンバーとして共有できたのは、皆さんのお力添えがあったからだと思います。本当にありがとうございました。

そして、私の状況を理解し、受け入れてくれたチームのメンバーには感謝してもしきれません。


チームはまだまだ発展途上で、コスタリカが終わった時、今後がこんなに楽しみなチーム他にない!!と思いました。
私は引退しますが、これからもこの楽しみなチームを応援していきたいと思います。
皆さんもどうぞ今後とも暖かい叱咤激励のほど何卒よろしくお願いします。


ホント良いヤツらです。
ホント良いチームです。
ホント楽しかったです。

まっ、めちゃくちゃキツかったですけどね。


ではまた川の近くでお会いしましょう。
ありがとうございました。

木村夏子

6 件のコメント:

  1. おつかれさま!ありがとう。
    なっちゃんもいいヤツでしたよ。
    まっ、黒いとこはどす黒かったですけどね。
    これからもよろしく〜 みずさわ

    返信削除
    返信
    1. これからも星一つない闇夜のように真っ黒くいきたいとおもいます。
      ちかちゃん7ヵ月しか一緒に練習できなくて残念だったな~ステキナキャラだったので。
      ってわけでコレからもよろしく。
      木村夏子

      削除
  2. なっちゃん、「卒業」おめでとうございます。
    わざわざ池田湖まで練習に来ていたのに、少し、さびしいです。
    最後に、想い出の映像を!
    http://www.youtube.com/watch?v=qO9IPuyr6Bo

    返信削除
    返信
    1. hal+さんありがとうございます。
      hal+さんには本当にお世話になりました。
      ボートを貸して頂き、度々声をかけていただいて、
      私は池田湖でひとりでダッキーを漕ぐのがとても好きになりました。
      どうもありがとうございました。映像も。笑

      木村夏子

      削除
  3. > 私は池田湖でひとりでダッキーを漕ぐのがとても好きになりました。
    じゃあ、これまでのように遊びに来てください。
    空いてればタダで貸すよ!

    返信削除
    返信
    1. あらっ!?本当ですか?
      本当に借りに行ってしまいますよ。
      どこまでもありがとうございます。

      木村夏子

      削除