チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2012年1月2日月曜日

年末年始

明けましておめでとうございます。
去年はたくさんの方にお世話になりました。
今年もまた宜しくお願い致します。

さてさて、大晦日は朝から駅伝コースの下見に行ってきました。
自分はアベちゃんから襷をもらうという並びです。
思っていたよりもアップダウンがあります。
アップダウンがあろうと短い区間なのでもうやるしかないです。
ラフティングのレースのように最後の一歩まで。
(歩くと書いてますが走るんです)


大晦日の晩は、アベちゃんと二人でヘッドランプを照らしながら
池田湖で漕ぎ納めをし、除夜の鐘を聞きながらカヤックの上で
年越どん兵衛を食べ新年を迎え、そのまま新年初漕ぎをしました。
アベちゃんは「真っ暗の中で漕ぐと、漕ぎながら酔いそうだ」と
いいながら漕いでいました。


年も開けいよいよ徳島駅伝が始まります。
もう明日は開会式です。

今年も充実したいい一年になるように頑張ります。


    浅井

0 件のコメント:

コメントを投稿