チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2012年1月6日金曜日

完走!!

終わりました、第58回徳島駅伝!!

この駅伝練習に初めて参加したのは11月半ば。
練習期間、1か月半。
叩上げました、走りも根性も。。。
タイムは走り始めより1分以上早くなったのですが、それでも市を代表するランナー達には遠く及びませんでした。。。
戦力になれず、すみません。

でも、今回参加してよかったなぁって思います。
競技は違いますが、真剣にスポーツをしている人がこんなに近くに、こんなにたくさんいるのだと気づくことができました。学生も純粋に走るのが好きな子がたくさんいて、練習に前向きな姿からたくさん元気を分けていただきました。練習はしんどかったけど、本当にいい経験をさせていただきました。

ありがとうございました!!

明日から、新年最初の練習が始まります。
ここからが本業ですよぉ~!!

一歩ずつ
こばやし

0 件のコメント:

コメントを投稿