チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2012年1月7日土曜日

終わりの始まり

  

阿部さんもブログに書いたように徳島駅伝が終わりました。
そして、私もブログに書いたように私は走りませんでした。。
が、最後の解団式では監督を初めとする駅伝チームの方々に
「来年もぜひ」とあたたかい声をかけて頂きました。
ありがたい限りです。

結果としては本番走れなかったけど、
阿部さんの言うように、やってみてよかった。
そう素直に思いました。
今度はしっかりじっくり走り込んで、
来年こそは三好市に貢献できるようにがんばります。

そして今日、ようやく初詣に行きました。
新年明けてなんかバタバタしてて忘れてましたが、初こんぴらさん。
一人で階段をもくもくとのぼり
お参りして、おみくじ引いて、お守り買って
なんかすっきりしました。
2012年、いい年にしよう。
と気持ちが前向きになりました。

今年は心身の健康を祈願しました。
2013年に見据える徳島駅伝と世界大会に向けて
しっかりじっくり、心と身体を鍛えていきます。

そして、明日から2012年チーム練習再発進。
がんばりましょー

水澤知香

2 件のコメント:

  1. よっちゃんOyaziこと岩手の吉田と申します。
    挨拶遅れましたが賀状頂きましてありがとうございました。
    皆さん新年を迎えて新たな目標に向かい始めたようですね。
    RIVER FACEさんの今年の活躍を期待しています。

    返信削除
  2. いつも応援、ありがとうございます。

    応援していただいている皆さんへの感謝の気持ちをいつも胸に、日々精進いたします。

    今後とも宜しくお願い致します!

    THE RIVER FACE 一同

    返信削除