チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2011年5月31日火曜日

台風2号

台風2号で吉野川は大増水です。
昨日(と言っても日付が変わって一昨日になりますが・・・)の朝は池田湖も流れていたものの
何とか練習出来ました。
練習が終わりどんどん水が増え、ついに今日明日は池田湖での練習さえもできない状況。
いつ水が引くのでしょうか。
漕げない日が続きます。

なので割れたパドルの修理を今のうちにしようと思います。
そして空漕ぎ。
そしてランニング。
そして出勤前にコスタリカのエアチケットの振り込みの為に2日連続、銀行へ走ります。
台風2号が来なければ、銀行へ行く時間がなかったと思うと少し感謝です。。。

コスタリカへは総勢10人の今までにない大所帯になります。
仕事の都合上、出発日がばらばら。
そして何よりも安いチケットを人数分となると手配が大変です。
安いと乗り継ぎで13時間、片道41時間程かかるそうです。。。
長旅です・・・

   浅井

4 件のコメント:

  1. 41時間もかかるんですね!
    頑張ってください☆

    返信削除
  2. よっちゃんoyaziと申します。
    以前にTシャツの件でお邪魔したものです。
    今回は、こんな大会もありますよっ、と言うお知らせです。
    http://www.city.morioka.iwate.jp/07sangyo/brand/topics/110602raftrace.html
    でも、世界と戦う方々とは、世界が違いますかね、ちがいますよね!!

    返信削除
  3. THE RIVER FACE 竹村碧2011年6月3日 16:00

    こすさん
    41時間と聞いて飛行機が嫌いな自分はかなり憂鬱になってしまいました。。
    ありがとうございます。がんばってきます!!

    よっちゃんoyajiさん
    お久しぶりです!
    Tシャツ愛用していただいていますか!?
    魅力的な大会ですね!四国でもあちこちの筏くだりレースに誘われたりしています。
    これから仕事が忙しくなるので参加できないのが残念なんですが。。

    返信削除
  4. 41時間って・・・気が遠くなる時間ですね。私も飛行機が大嫌いなので、すごく気持ちわかります!(浅井さんがよく知ってます、私の飛行機恐怖症)体調崩さないように、万全の体制で搭乗してくださいww

    返信削除