チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2011年5月16日月曜日

みなかみエクストリーム!

昨日、無事みなかみから帰って来ました。

今回初参戦!!

もちろん私自身も初めての川です。

すごく、楽しい川でした!


雪解け水は、冷たく、そして豊水☆
初日からハイウォーターです。
その後も雨の影響もあり、増水傾向でしたが、やっぱり楽しかったです。

緊張しまくりでしたが、、、



冬から春先、吉野は渇水です。

ボリュームのある川で漕ぎ慣れていないので、良い経験になりました。







吉野は渓谷地帯で、山の城のような所です。

川から眺める渓谷美は絶景です!!

対照的に、みなかみは、すごく!ひらけてます。

自然も美しいのですが、何と言いますか、この解放感!最高でした!!
とっても良いところです。




次は吉野川、リバーフェスティバルです!

この時期には放水も始まり、水量も増えて川もまた、少し変わりますが、

漕ぎ慣れた場所でのレースです。


大会までの残された時間はわずかですが、気を引き締めて、漕ぎまくります!!





そうです、

わたくし、

このゴールデンウィークから、ガイドデビューいたしました。


そして本日のツアー・・・

岩にぴったりとはりついてしまい。。。大失敗です。






んー・・・






失敗の、

その後が、大事!

練習あるのみ!経験つむのみ!やるしかない!    です。
   こちらは、         でかオムライス、with浅井さん。    でございます。

                                      



ちの


































0 件のコメント:

コメントを投稿