午前にスラロームがあり、自分は午後のダウンリバーに出場しました。
結果はどちらも、TEIKEIに続いて2位でした。色々課題の残る2位です。
話しはダウンリバーのレース後。
大滝の瀬上でゴールしたあと、回送のため川口まで下った時のことです。
大滝の最後でボートの右前が岩に乗り上げてしまいました。
左前ポジションにいた自分は、ハイサイド(ボートがひっくり返らないよう、乗り上げてる側に体重移動する)をかけました。
わたくし、この時点で、すでに皆よりハイサイドが2テンポほど遅れるということをやらかしております。
そして遅れを取り戻そうと、勢い良く右に寄ったら、そのままボートへりを越えて右側にすっ飛んでいってしまいました。
そりゃもう一本背負いのごとく。
セーフティーボートや他のレース参加者など、大入り状態の中、落ちたのです。
落ちた瞬間、かつてこんな歓声を浴びたことがあっただろうかというほどの大歓声でございました。
ホント自分で掘ってでも穴に入りたかったですよ。
渇水の小歩危ばかり下っていた自分は、通常水位でも翻弄されまくってしまいました。
ラインを丸暗記しているところがあり、キチンと読めていないのでしょう。
応用がききません。
色んな経験を積まなければ。
明日はスプリント。
夜にまただいぶ雨が降っています。
増水するでしょうか…。
がんばります。
木村夏子
これかい
返信削除http://bit.ly/jI01rM
↑前のhal+-のコメントの動画を見るには、「http://bit.ly/jI01rM」をコピーして直接、webブラウザーのアドレス部分に貼り付けて、enterキー、あるいは更新ボタンを押してください。
返信削除↑コピーするのが面倒ならば「hal+-+さんのコメント」の「hal+-+」部分をクリックしてください。
返信削除