チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2011年5月13日金曜日

みなかみ5日目〜レース前日

明日からいよいよレースです。
水量が減らぬまま、前日となり、明日のダウンリバーレースは下流域に変更になりました。

ハイウォーターでの練習、パワーを使い疲れました。。
でもこの冬渇水の吉野で練習を続けてきた私たちには、とてもイイ練習ができたと思います。

利根川はホントに川も楽しく、景色もキレイです。
この5日間お世話になった「カッパクラブ」のガイドさんをはじめ気さくな方が多く、魅力的なラフト会社が沢山です。
この遠征中、バーベキューや鍋など呼んでいただきとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

みなかみ、とても良いところです!!

コースでレースできないのは残念ですが、自然には勝てません。
明日から国内最強を決めるこの大会。

来週ホーム吉野川で開催されるリバーフェスティバル、10月のコスタリカ世界大会に弾みをつけたいと思います。


竹村碧

0 件のコメント:

コメントを投稿