チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2011年5月20日金曜日

大歩危リバーフェスティバル前日

アプロさんへ
コメントありがとうございます!
携帯からのコメント投稿ができないのでこちらに書かせていただきますm(__)m
昨年のドラゴンの大会ではありがとうございました!今回もわざわざ来ていただけると言うことで本当にありがとうございます!お待ちしております!!
二段滝ですが、車は国道沿いの路肩になります。
小歩危自動車の脇道から川に降りるようになりますが、階段、山道、岩場という感じです。比較的歩きやすく、川までも近いと思います。
レース区間の撮影ポイントは、はじめの鉄橋の瀬か二段だと思います。
ゴール地点を過ぎてからになりますが、大滝の瀬や曲がり戸の瀬は迫力ある写真がとれると思います。
ゴールしてから川口まで下るので、全艇そこを下ります。
レースの時は、サポートにまわるメンバーもいるので不明点ありましたら、何でもお問い合わせ下さい。


「大歩危リバーフェスティバル」
いよいよ、明日からです。
毎年のごとく、雨が降りそうです(笑)
早明浦ダムの放水もはじまり、どんどん水量が増えています。
久しぶりの水量です。

大会関係者の皆様、明日あさってと宜しくお願いします!


竹村碧

0 件のコメント:

コメントを投稿