チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2011年6月4日土曜日

レースラフティング女子チーム

こちら鳥大の女子チーム、トりん娘のブログです↓

http://torinko.jugem.jp/?eid=28&guid=ON


なかなかレースに対してマジメで熱いブログです。
ちょこちょこ拝見させていただいています。
初々しさが溢れています☆

最近トりん娘メンバーの子から連絡が来て、一緒に練習がしたいとのことでした。
ブログから見てわかる通り、これからについて考えているようです。

自分たちに何が伝えられるのかわかりませんがこうやって連絡をくれたこと、とても嬉しく感じます。

ブログにも書いてた、どれだけのことをやったら勝てるのか。
難しいですよね。

「やるからには勝ちたい!」
「うまくなりたい!」

アスリートなら誰もがそう思って頑張っているはずです。

近年は、みなかみのGratias!さんやお客さんチーム、トりん娘の皆が女子チームとして頑張っています。
自分たちにとって、とてもイイ刺激となっています。

それぞれチームのカラーがあり、スタイルもあります。

勝つことの先には、世界があります。

世界大会に今まで出場してきて感じること、
世界で勝つことは本当に楽しい!!
最高です。

先日も世界大会の映像を見て、鳥肌、涙でした。

まだ先になりそうですが、トりん娘との練習とても楽しみです。
ビビらず来てね〜(笑)


竹村碧

3 件のコメント:

  1. そんなにクヨクヨしなくてもいいのではないでしょうか?

    もちろん前向きに改善していくことは大切でしょうけれども、自然相手で常に完璧ではいられないでしょうね☆

    返信削除
  2. 若様 さん

    コメントありがとうございます!
    反省はしますが、クヨクヨしている場合じゃないですね!

    頑張ります!

    こばやし

    返信削除
  3. 本日、お世話になりました、金村と石川です。
    藤井さん、Chino さんのおかげで素敵な1日になりました。
    絶対また来ますのでまた、いっぱい教えてください!!
    実は、同い年だった藤井さん。犬年魂(^.^)
    Nice smileでいつも優しく見守ってくれました。
    そして、ガンガン盛り上げてくれたChino さん。
    実は、同じ誕生日だったんですね。
    11月20日生まれ!!
    奇跡のキャスティングに驚きです。
    お二人のおかげで最高の思い出になりました。
    必ずまた来ます。
    めちゃくちゃプロフェッショナルなガイドさんのおかげでマジハッピーでした。
    アザース!!

    返信削除