チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2011年5月29日日曜日

大雨きました。

台風2号の影響で、吉野川が大増水です。

本日、予約されていたツアーはキャンセルに。川の水量は8mを超え、ガイドトレーニングにも行けない状況です。

今朝、練習をしたはずの池田湖も、ずいぶん荒々しくなりました。お山のうえにある、ちのちゃんの家はそろそろ土砂崩れで流されてないでしょうか。。

そんな今日、ついに取りましたコスタリカの航空券!7人分の往復券を一度に、なので随分と大金です。

決済よろしいですか?
に対しチームのメガバンク、浅井さんの個人情報を乱用しまくってドキドキのクリック。

決まりました。

キャンセル料は今日から発生。行くっきゃないです。


怒涛のレース続きだった5月も終わります。

レースでは他のチーム、またたくさんのスタッフや応援してくれた方々からエネルギーをもらいました。
ありがとうございました。

レースを通じて、うまくいかなかった事、今後の課題もたくさんあります。でも、やっぱりラフティングは楽しいし、もっともっと漕ぎたいです。

コスタリカまであと4ヶ月ちょっと。どんなに大変でも、ツラくても、この先に確固たる目的を持って過ごせる時間がまだあと4ヶ月もあることは幸せであり、楽しみでもあります。

コスタリカからの復路、自分はどんな想いで日本に帰ってくるんでしょうか。イメージはポジティブに。濁々の池田湖を眺めながら、少しワクワクしてしまいました。

気持ち新たに、また明日からがんばって漕ぎます。
水、減るといいんですけど。。

水澤 知香

2 件のコメント:

  1. 初めて水上でラフティングの大会を見て、感動。 
    世界大会頑張って来てください。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    水上、素敵なところでした♪
    また水上であいましょう~
    世界大会ガンバります!

    返信削除