チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2011年4月13日水曜日

川のそば




今日はチーム練習がOFFでした。

病院の仕事に向かう時に、朝日でキラキラする川がとても綺麗でした。

仕事終わりにちょっと寄り道したくなって川辺にでたら夕日で川がとても綺麗でした。

四国に移り住んで丸2年になりました。
自分の生活の中で川がすぐそばにある事が当たり前になっています。
ここにくる前の生活を想えば、こんなに自然豊かな中での生活は本当に贅沢です。
なんてったって私は四国の自然を満喫する為に移住を決意したんですから。。。

自然に対しても感謝の気持ちを忘れずに日々の生活を大切にします。

心は強く。 笑顔絶やさず。。

こばやし

0 件のコメント:

コメントを投稿