チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2011年4月10日日曜日

大歩危カヤック

カヤックインストラクター講習にこの冬に参加してきて、先日JRCAカヤックインストラクターの資格を取得しました。
ゆうこチャン、なっちゃん、ちのも一緒です。

そして昨日、そのメンバーと大歩危カヤックにはじめていきました。

いつもメンタルでやられてしまっていましたが、総勢13名のダウンリバーだったので心強く踏み出せました。

かなり緊張はしましたが。。

無事ケガなく、ひっくり返ることなく、2本のダウンリバーを終え、少しカヤックの楽しさを感じました。(おそっ。。笑)

個人のスキルをあげることは、ラフトにも繋がるはずです。

自分は恐怖に対するメンタルが弱く、、時間がかかりますが、楽しみながら、どんどん上手くなろうと思います。
かっこよく、サラッと下れるように。

さて、本日新しいチームウエアが届きましたっ。

だいぶイメージチェンジです。

皆、明日楽しみにしてて下さい!


竹村碧

0 件のコメント:

コメントを投稿