チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2011年4月24日日曜日

球磨川〜帰り道です。

『球磨川エコ&チャリティーフェスティバル』
無事終了し今帰路についております。
ただいま関門海峡を過ぎ、本州上陸です。

この大会、イイ出会いが沢山ありました。

私たちのことを沢山の方々に知っていただきました。
そのような場を沢山作っていただきました。
「清掃活動」
「パドリング講習会」
「交流会」
「ダウンリバーレース」
などなど。

皆が笑顔になれる大会を作り上げた大会関係者の皆様に感動しました。
ここまで人のために動けることに感動しました。

レースに参加されていた方々も、講習会に来ていただいた方も、私たちをとても歓迎してくださった球磨村長さんはじめ、地域の皆さん、うまく言えませんが九州の方の暖かさを感じました。

また来たい!と思えた大会でした。

また写真アップさせていただきます。

ほんっと、自分たちもガンバらないとです!!

ダウンリバーレースは、3分間のハンデを課せられましたが、13艇抜き優勝することができました。
いろんな意味でかなりかなり必死でした。。
とてもイイ経験をさせていただきました。
レースに参加された皆様、メンバーの皆、最後までありがとうございました。


竹村碧

0 件のコメント:

コメントを投稿