チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2011年4月14日木曜日

うら山にて

今朝、練習から帰ってきて、ご飯を食べようと作業をしていると、
「がさがさ」
うらやまから何やら物音がするではないですか!
のぞいてみますと・・・






おかあちゃん笑
どうやら山菜を摘んでるようです。
この時期、ゼンマイなど豊富な山菜が収穫できるみたいです。
私も一緒に摘みました☆
でも、山菜を使って料理出来る気がしません、、( ..)











4月から新しい住まいに住んでおります。
なかなかの山奥で、景色は最高!
まるで仙人、雨が降った次の日には雲の上です。
山から登る日の出は美しく、朝日はキラキラ輝いてるんです!
庭には、桜の木、松の木、おそらく柿の木、そして山菜。
素敵な場所です!!
しかし、メンバーからは
「ようこんなとこすんでるな~」「ないなー」などの声も・・・
良いんですっ
お気にいりなんですっ


遊びに来てくださいねー


ちの

0 件のコメント:

コメントを投稿