チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2011年4月28日木曜日

オランダ以来???

ここ最近吉野川はずーっと渇水でしたが、自分達が球磨川へ
行っているころから雨が降り増水しています。
昨日の大雨でかなり水位が上がりました。

久々のハイウォーターで小歩危に行きました。
午前中は本当に波が壁のうようにデカくボートの長さ以上の高さが
あるんじゃないかというほどでした。

流速も早くめちゃくちゃ水が重く、コスタリカに向けてなかなか
いいコンディションになっていたはずです。
が、しかし・・・
曲がり戸でやっちゃいました。。。
なんと超デカい波にやや斜めに行ってしまい全員スイムしました。
全員落ちたためボートこそひっくり返りませんでしたが・・・
2本目はメンバーが一人落水、3本目は全員無事でした。
いやいや久々にかなり泳ぎ、1本目終わった時には腹ペコでした。

こんなにみんなで泳いだのはオランダ以来です。

   浅井

0 件のコメント:

コメントを投稿