チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2011年4月3日日曜日

ジャパンカップ第1戦 in御岳

本日、今シーズン初レースに参戦して参りました。

31日四国で1日練習をしてから、東京へ晩出発し、1日2日と練習をしてという結構ハードスケジュールでしたが、なんとか終え今四国に帰っています。

今回のレースは、震災後ということもあり出場チームも少なく、大会の主旨もチャリティーが含まれたものとなりました。

「自分にできることをやろう」
「元気を出して笑顔で頑張ろう」
そんな言葉が沢山でて、久しぶりのレースを思いっきり頑張ることができました。
沢山の人にありがとうございました!という気持ちです。

今回のレースはスラロームのみ。
結果はテイケイチームに続き総合2位。
R6はテイケイチームとリバーフェイスのみのエントリーでした。

課題は沢山ですが、今年の目標はコスタリカ。
10月まであと6ヶ月、7人で作り上げていきたいと思います。

簡単ではありますが、報告とさせていただきます。


竹村碧

0 件のコメント:

コメントを投稿