チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2011年12月22日木曜日

Xmas連休

最近の日課。
湯たんぽの下に朝履く靴下をはさむ。
そうすると、朝あったかい靴下がはけます。

たいてい湯たんぽの下からはずれ、
まずはもぞもぞと足先で探すんですが…。

いよいよ明日からXmas連休。
私たちのところではジングルベルが響きわたるその前に!と、
明日から三好市駅伝チームの合宿です。

痛めた足がどうにもならなくなり、走るのを休んで1週間ちょっと。
体力低下が不安なので、市の体育館のトレーニング室で自転車こいだりしてました。
足はだいぶマシにはなった気がします。。

明日からまた練習。
さーがんばろう。本番まで、もう時間がないです。
突っ走るしかないです。

では、湯たんぽもスタンバイOKですので、おやすみなさい。

水澤知香

0 件のコメント:

コメントを投稿