チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2011年12月4日日曜日

いよいよ師走!


昨日アベちゃん、チカちゃん、裕子ちゃん3人が3000mのタイムトライアルで
12分台をたたき出したそうです。

自分は先週日曜から丸1週間左膝不調の為走っていません。
そろそろ走らないとこの時期にこれ以上休めないと気が焦り、
仕事を早退して整形外科受診。
結果、脛骨骨挫傷。レントゲン技師に言わせると骨折みたいなもんです。
最悪です。
治るまで安静にして待つのみ、が骨挫傷の治療の基本。
早く治すように明日出勤したら超音波治療してみます。
みんなタイムを確実に上げているので走れていない自分は
焦るだけです。
明日起きたら治ってないかなぁ。とりあえず願うばかりです。

そして12月ということで人生初、グラコロバーガーを食べました。
(アベちゃんは毎年のように食べているようですが・・・)
なかなかおいしかった。

そしてこれまた人生初、宝くじを買っちゃいました。
自分は300円でも当たればええ方かなと思っていたのですが・・・
アベちゃんは夢があります。もし当たったらどうする?とか10万円でも
十分やなどなどえらい楽しそうでした。

やっぱり夢はおっきい方が楽しいですね。
大晦日の発表を楽しみに待ちましょう。

    浅井

0 件のコメント:

コメントを投稿