チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2011年12月27日火曜日

大掃除


今日は日頃からお世話になっている『WEST WEST』の大掃除でした。
『WEST WEST』はラフティングの拠点にもなっていて、色々なラフティングカンパニーがツアーのスタートやゴール地点に使わせていただいています。
もちろん、自分達のチームも川へボートの上げ下ろしに使わせていただいています。

もう毎年恒例になっているので、装備も準備も万端です。
手馴れてきたもので、掃除している時間もだいぶ短縮されてきました。(手抜きじゃないですよ!!)
気持ちよく新年を迎えられそうです!

本当にいつもありがとうございます。
そして、これからも宜しくお願い致します!


THE RIVER FACE 一同

0 件のコメント:

コメントを投稿