チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2011年12月1日木曜日

誕生日パーティー


行ってきました。おしゃれなお店へ。
その名も『Amalfi』 アマルフィーです。
パスタとピザが美味しいお店です。

11月は、タケちゃん(竹村)とちのぱん(仲田)の2人が誕生日なのです。
ちょっと遅くなりましたが、皆でお祝いしに行きました。


オシャレなお店ですが、いつも通りがっつきました。
食べ盛り、育ち盛りな私達。


そして、2人へのプレゼント。

30代に突入したタケちゃんには。。。
顔にシューっとスチームをあてて、お肌つるつるつやつやになるものを。

ちのぱんには、冬のトレーニング用に本気のランニングシューズ。
帽子はおまけです。髪の毛の具合がジャムおじさんです。
顔はアンパンマンですが。。。

2人とも使ってね~

そして最後はやっぱりこれ。


誕生日おめでとう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿