チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2011年12月22日木曜日

ジレンマ

浅井さん、ちかりん(水澤)に続き、とうとう自分も感じる時がやってきてしまいました。。。

痛みを感じながらも、駅伝レースまであんまり時間がないしごまかしながら走り続けてきましたが、そろそろごまかしきれなくなってきた感じです。。。

昨日1日走るのを休んで、今日少しマシになったのでちょっと走りに出ました。
が、やっぱり良くない。
浅井さん、ちかりんも感じたように、ここまで短い期間で積み上げてきたので、ちょっと走るのを止めてしまうと一気に落ちそうでコワい。

アスファルトで走るのはしんどかったので、住んでいるサファリに戻って階段を走ることに。
サファリの建物はB3階から2階まであるので、階段はたっぷりあります。
しかも、絨毯なのでちょっと柔らかくて足にも優しい。
とりあえず様子を見て今日は5往復しました。

そして終ってからはアイシング。

明日は三好市駅伝部の結団式。
その後合宿。
年末まで練習会もびっしり。

せっかくここまできたし、なんとかかんとか乗り切りたい。。。ですな。


阿部雅代

0 件のコメント:

コメントを投稿