チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2014年10月25日土曜日

徳島に戻りました!





22日に日本に戻ってまいりました。
空港にお見送りとお出迎えに足を運んで頂き、ありがとうございました!

到着した時間が18時頃だったので、空港で皆でご飯をいただきました。
お寿司!です。笑

うどんも食べたかったのですが、うどんはやっぱり、四国がいい!ということで、お寿司になりました。
日本食はいいですねぇ~
ほっとします。




徳島には22日夜中に到着しました。
次の日から早速仕事のメンバーもおりましたが、地球の裏側ブラジルに向けて、ずっとずっと応援してくださった皆様に、ご挨拶と結果報告をさせていただきました。

ありがとうございました。


本当にたくさんの方々に応援して頂いたので、まだまだ回りきれていませんが、これから少しずつお礼に行けたらと思います。

日本に帰ってきたときはいつも、時差ボケがヒドイんですが、今回どういうわけか、全くありません!
日本に着いたのが夜で、ちゃんとご飯べて寝て、次の日に仕事したのが良かったのかもしれません。

規則正しく。
大切ですね。笑                  


関空に着いたときはそんなに寒くなかったんですが、
徳島の三好市に帰ると、昼間はあったかいものの、朝晩はやっぱり寒い。。
自分達がブラジルに行っている間、朝の気温が4℃の時もあったそうです。。
42℃の真夏から、一気に冬の気分です。。

吉野川はいつもよりも少し早く、紅葉も始まってました。


チーム・メンバーの今後については、まだはっきりとしていませんが、また改めて、皆様にご報告できたらと思います。
皆様、本当にありがとうございました!!




1 件のコメント: