チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2014年10月2日木曜日

ブラジル遠征2日目

イグアス滞在2日目です。
今日も、、ボートに乗って漕いでいないし、
コースも見に行けていません。

困ったな。。という自体ではありますが、
だからこそありがたいと思えることもたくさんあります。
いつもありがたい。って思っていられるわけではないけれども、
思えるときに、困難もありがたいんだ。
と思っておこうと思います。

ボートもない、
人工コースもイグアス自然公園内のコースも
8日の公式練習まで練習できない。って
言われていたけれども、
明日はボートを借りて、静水で練習できます。

色んな人の力でできる練習です。
ベストな練習ではないかもしれないけど、
今できることの中でベストを尽くします。
ありがとうございます。

ちなみに今日は午前午後1セッションずつ、宿のプールで
トレーニングをしました。
後は各自で走りました。
いつでも漕げる準備はしておかないと。

いつも思うけど、私は全然写真を撮る癖がない。。
すみません。。
明日は楽しみだなー
では、おやすみなさい。

水澤知香

1 件のコメント: