チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2014年10月13日月曜日

ヤングチームJAPAN!

今日は公式練習前最後のOFF。
絶対に行ったほうがいい。
行った人に必ず言われたイグアスの滝。
練習ではジェットボートからみましたが、
歩いて近くで見るコースに行ってきました。
すごかった。の一言です。
自然のエネルギーをもらいました。




総合3位TAMA(一橋大学)
そんな中、レース最終日だった
ジュニア・ユースチーム。
今日はこのイグアスでダウンリバーでした。
U23女子カプチーノ1位!
U23男子TAMA3位!
U19男子TASK6位!
みんな、おつかれさまでした。







ダウンリバー優勝カプチーノ(新潟大学)


表彰式では、
カプチーノの1位で
君が代が流れました。
やっぱり、
こういう場面で聞く君が代はいいです。
明日からはオープン女子、
男子ともに公式練習が始まり、
16日からはいよいよレース本番です。








若手の刺激をたくさん受けて、
私たちも続きたいと思います。

ユース、ジュニアのみなさん、
本当にお疲れさまでした。
ありがとう!

水澤知香

2 件のコメント:

  1. ほんとに…いい ネ~(*^_^*)
    文面から、、わかるょ(笑)
    ドキドキ、、ワクワクしています(笑)

    ただいま、、
    あおいくに四国には…
    台風様がいらっしゃってます(笑)

    返信削除
  2. お母ちゃん
    一緒にワクワクしましょ〜
    台風、ドキドキですね。。
    気をつけてくださーい。

    返信削除