チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2011年10月28日金曜日

マルハン『World Challengers』 公開オーディション


残念ながら、最終7人の中に入ることができませんでした。
応援してくださった皆さん、USTREAMで見守ってくれた皆さん、ありがとうございました。

結果は残念でしたが、このオーディションを楽しむことができました。
世界の頂点を目指しているアスリートとお話できる機会はそうありません。
今回はオリンピック選手もたくさんいました。
とてもいい刺激を頂きました。
今回のことを次に繋げられるよう、頑張ります。




最後に貴乃花親方と少し話をすることができました!!
「ラフティングしたことあるんだよ。」
と話しかけていただきました。
もっと威圧感があるのかと思ってましたが、とても柔らかい雰囲気でした。
もっと話したかったー

それにしても、日の丸の下にある五輪のマーク、カッコイイですね!!
憧れる。。。



阿部雅代

1 件のコメント:

  1. 貴乃花 フランスかでラフティング

    若乃花 NZかでラフティング

    返信削除