チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2011年10月4日火曜日

いよいよ

明日から大会期間に入ります。
今泊まっている宿から、会場となるキャンプサイトに移動します。
                                      
もうだいぶ、各国の選手が集まっています。
ここでご飯を食べたりしているようです。
ここにテントを張ります。ちょっとスペースは狭い感じです。
コスタリカでは、夕方に毎日雨が降ります。
屋根がついてて助かります。
あとシャワーとトイレもあります。
キレイ好きな浅井さんは、トイレを見て泣いていました。
なかなかの凄さです。
キャンプサイト用に、長靴やらトイレットペーパーやらを買い込んでました。
キャンプサイト生活、なかなか凄まじそうです。
            

12 件のコメント:

  1. わぁ~!
    浅井さんみどりちゃん大丈夫かな…。
    虫は私もイヤやわぁ。

    返信削除
  2. 電話が繋がらないけどキャンプ場は無理なんでしょうか?
    新聞記者の方やWESTさんが心配してました・・・。
    とりあえず報告まで。

    tomoko

    返信削除
  3. あべちゃん、みどりちゃん、浅井さん、ゆうこりん、ちのちゃん、ちかりん、なっちゃん、そしてサポートのはな、ナナさん、トミー
    ☆もう少しで、スプリント始まるね!
    日本からたくさんの人達が一緒になって応援してます。
    みんなの力、心を一つにして4日間頑張ろうね!

    サファリ 受付 なみ&ともこ

    返信削除
  4. スプリント健闘!!
    H2Hはニュージーランド負かしたれ!!
    できるだけ、結果を追いかけやす!!!
    http://www.safariver.com/race/

    返信削除
  5. H2H優勝おめでとう!
    同じ日にスラロームたいへんでしたね。
    フリップしてケガなどしていませんか?
    現在、わずかに 104点差、昨年よりぜんぜん点差ないね。
    ダウンリバー3連覇、みんなで祈念しています。
    楽しんでください!!

    返信削除
  6. リバーフェイスのみんな、残すは得意とする『ダウンリバー』だね。
    サファリでもお客さま含めてみんなで応援してるからね!

    返信削除
  7. リバーフェイスの皆さん。今まで一緒に漕いできた仲間を信じて思いっきりやっちゃってください。遠く離れた京都からパワー送ってます。

    返信削除
  8. ダウンリバー3連覇、すごいぞ〜っ!!
    総合で準優勝も素晴らしい!!
    残りの滞在を楽しいで、元気いっぱいなご一行様の帰国をお待ちしております。

    返信削除
  9. H2H、ダウンリバー1位おめでとうございます!!
    また準優勝おめでとうございます♪
    長良川にてみんなで応援していました。
    お疲れさまでした!

    yuko.y

    返信削除
  10. 準優勝おめでとうございます。
    9位からの逆転、凄いです。
    結果が気になって気になって、
    朝から検索しまくってました。
    テイケイさんのブログで笑顔で日の丸を掲げる姿を見て
    とっても嬉しかったです。

    気を付けてご帰国下さいませ。

    Hitomi

    返信削除
  11. 女は笑顔が一番

    宴会中

    諭吉

    返信削除
  12. 総合準優勝おめでとう!!
    やったぁ~!
    感動です。8日・9日にサファリで結果を見てました。
    本当にお疲れ様でした。

    大阪のねえさんでした。

    返信削除