チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2011年10月31日月曜日

さて、

夏も終わり、
ラフティングをしにやってくる人々も遠のき、
かめむしが姿を現し始めます頃、
季節はすっかり  秋   です。
この季節が、いっちばん好きです。


コスタリカから帰ってきて、もう寒くて、、少し切なく感じました。
夏から秋に移り変わる、その時を、感じたかったー

それにしても今年は暖かい  らしいですけどね。



世界大会も終わり、今度こそ!と、
カヤック  頑張ろう と、漕ぎ始めました。
こわいこわい じゃあ 技術も
楽しさも見出せません。

いっぱいいっぱい  胸いっぱい精いっぱい!
まずは大歩危を!!!

でも、カヤック  ちょっとおもしろいです。ほんと、こわいんですけどね。

水もきれくて、天気は最高、そんな日はうきうきします。
カヤック中はそんな事も考えれませんけど。

すてきな場所だなー  って思います。



コスタリカも、とっても素敵な場所でした。

空も 海も ジャングルも ちょうちょも 鳥も 花も 牛も きれかったです。
大自然の中で、ラフティング、
ラフティングって とっても素敵なスポーツです。



ちの

1 件のコメント: