チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2011年10月23日日曜日

コスタリカ

ああコスタリカ

コスタリカ

写真は本文に関係ありません。

帰国して10日経とうというのに、たった5日の滞在であった故に、完全に心残りなコスタリカです。
いつでもまた出発出来るように荷物は片付けていません。
いつでもまた行かれるように常に財布に585コロネ入れてます。


わたしは今回、ボートに乗ることはありませんでしたが、チームに合流した時は、過酷な環境でみんなだいぶやられていて、「リザーブの出番あり得るよ」と言った碧さんの言葉が笑えない状況でした。(碧さんは、いまだに風邪です。…長っ!)

そんな環境の中得た、今回の準優勝は、嬉しくもあり、少し悔しくもありましたが、今後の可能性の大きさを感じる結果でした。


また、何より皆さんの応援の力や「ガンバレ!」「おめでとう!」という言葉の大きさと温かさを感じた大会でした。

遅くなりましたが、本当にありがとうございました。


皆さまの気持ちに感謝しつつ、友達へのお土産のコーヒー豆チョコを食べながら、コスタリカに思いを馳せています。


※1ドル=550コロネ(コスタリカの通貨)


木村夏子

0 件のコメント:

コメントを投稿