チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2011年7月12日火曜日

小歩危ダッキー

ついに。
小歩危ダッキーで初トライしました。

ツアー便乗して、鉄橋〜大滝手前まで。
少しは落ち着いたとはいえ、5月の頃よりも全然ハイウォーター。

ダッキーで行こう!と決心した昨日からずっと緊張してて、森囲い前には胸が張り裂けそうなくらいの苦しさ。

PFDの締めすぎでした…。

でも、泳ぐことなく、無事にいけました!

ツアー便乗のくせに、ラフトボートにも先行してもらって、泳いでもOKな状況でいかせてもらって、サファリスタッフのみなさんもありがとうございました。

もちろん、まだまだ課題はあります。
パドリングもボートも不安定でした。
でも始めたことで、次はどうしようか。が見えました。

コスタリカまで3ヶ月を切りました。
小歩危ダッキーで、はコスタリカまでに決めたチームの課題です。

よーし、次は鮎戸まで!
いったります。

水澤知香

2 件のコメント:

  1. 中野 真吾2011年7月13日 0:41

    今日初めてラフティングにサファリさんで参加しました。
    その時に激流に一人で挑むチカさんを見て衝撃を受けました。すごくかっこよかったです。
    また、世界大会があるのも今日知りました。大会に向けて
    練習頑張って下さい!
    応援しています。

    中野

    返信削除
  2. 中野さん

    サファリツアーへのご参加、ブログへのコメント、ありがとうございます。
    ツアー中は(特に前半)、自分にいっぱいいっぱいでなかなかラフトボートとうまく絡めてなかったのですが、、応援の言葉、すごく励みになりました。
    また、サファリにも遊びに来てください!

    水澤

    返信削除