チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2011年7月20日水曜日

ワールドカップ優勝!!

台風接近により、またも吉野川は増水、下れない水量になっています。

写真は、west‐westからみた鉄橋の瀬。もはや、瀬はありません。。

昨日までの三連休から夏休みシーズンに入り、コマーシャルラフティングの繁忙期に突入しました。
先日、前メンバーのちかさんがガイドで吉野川に来られており、朝練のボートに乗っていただきました。
ブランクがあるのにこんなに漕がせるんじゃないわよ!(笑)と言いながらも、westから大滝前まで一気下りに付き合っていただきました。ありがとうございました!笑
ちかさん、まだまだ健在でした。
さすがです☆

そして皆も書いていますが、なでしこJapan感動しました!
本当におめでとうございます!!

職場で皆表彰台でイイ顔をしていたよねと言う話になり、職場の方から、去年の碧ちゃんたちも同じ顔してたよと言われ、一年前の気持ちがよみがえりました。
ちょうど一年たちました。
とても早く感じます。

レースラフティングは女子サッカーよりもマイナーではありますが、自分たちのパフォーマンスで少しでも勇気や感動を感じていただけるよう、今年もやってやろうと思いマス。

自分たちにできること。
自分たちにしかできないこと。


竹村碧

0 件のコメント:

コメントを投稿