チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2011年7月9日土曜日

青年部の力


まだまだ水量が多い日が続いています。
7月に入ってもまだ大歩危ツアーしています。
今日は福山管工事組合 青年部の方々がラフティングに来てくれました!
17名の団体さんで、どの人も元気で陽気な方ばかり。。
ツアー中、元気がありすぎて自らボートをひっくり返してました。。。
青年部、恐るべしです。
そして、行き帰りのバスでレースラフティングの話になり、なんとスポンサードしていただきました!!
今までお客さんにリストバンドやTシャツを買っていただいた事はありましたが、現金をその場で手渡しで頂くのは初めてだったのでとてもずっしりと感じました。
頂いたお金は大切に使わせていただきます!
世界大会で、良い報告ができるようチーム一同頑張ります!
また、是非ラフティングに来てくださいね!
本当にありがとうございました!
こばやし

1 件のコメント:

  1. 福山管工事組合青年部のみなさん
    本当にありがとうございます。
    コスタリカからいい報告が出来るよう
    頑張ります。

       THE RIVER FACEメンバー浅井

    返信削除