チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2014年3月31日月曜日

マルハン様 表敬訪問

3月28日に、チームに協賛して頂いているマルハン様の東京本社へ表敬訪問させて頂きました。
遅くなりましたが、ニュージーランドで開催された世界大会のご報告をすることができました。
いい結果をご報告できず、残念です。。
年度末のお忙しい時期にお時間を頂きまして、本当にありがとうございます。

第一回マルハンWorld Challengersから2年間、暖かいご支援とたくさんの応援を頂きました。
そしてチームとして、初めての正式なスポンサー契約ということで、たくさんの社会勉強もさせていただきました。
まだまだ自覚の足りない自分を、暖かく見守ってくださったところも多々あると思います。
マルハン様はじめ、チームに関わってくださった全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもマルハンWorld Challengers一期生として、胸を張れるチームでいたいと思います。
本当にありがとうございました!

今後もレースの結果報告などさせて頂けたらと思います。
2年間、本当に本当にお世話になりました!


THE RIVER FACE 阿部雅代

0 件のコメント:

コメントを投稿