チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2014年3月17日月曜日

完全OFF!

先週の月曜日、チーム練習もない、バイトもない、何にもない完全OFFの日でした。
こんな日はめったにありません。
チーム練習が休みでも、なにかしら漕いだりしてたんですが、最近は何もしないことにしてます。
あったかくなってきたし、天気もいいとうずうずしたりもしますが。。笑

ということで、この冬ほとんど住んでいる三好市から出たことなかったんですが、香川に行ってきました。
目的は2つ。
毎週火曜日に静水で練習している池田湖まで、ビデオを撮りに来てくれる「ちぇきねさん」に会いにいきました。
昨年、自分が所属しているラフティング会社サファリで一緒に働きました。
今は、香川の山下うどんさんで修行しております。



こちらがちぇきねさん。
とってもホスピタリティー溢れるお人です。
気持ちが穏やかになります。

ちょうどお昼時だったので、長い列ができておりました。
山下うどん。
人気店です。

練習している池田湖までは40~50分ぐらいかかりますが、
きっと明日の練習にも来てくれるのでしょう。
ありがとうございます。




山下うどんから更に車で走り、高松へ。
最近、腰の調子がおもわしくないので鍼にいきました。
「Hitomi治療院」
ここのひとみ先生の鍼が、自分にはとっても合うんです。
ほんとに疲れてるところに鍼がくると、ずーーーんってなります。
治療して頂いたあとは、自分の感覚は体がずーんと重いんですが、
次の日がすごく軽くなります。
この日は腰を集中的にやっていただいたんですが、
治療後は、動かすとバキバキしてた腰が、滑らかに動くようになりました。
ありがとうございました!

ひとみ先生との出会いは、これまたラフティングで、サファリに遊びに来てくれたのがきっかけです。
2009年ぐらいからのお付き合いなので、もう5年ぐらいになります。

とても勉強熱心な先生で、しかもお綺麗!!
皆さん是非、Hitomi治療院で癒されてください~

あ、女性のみです。笑




4月の勝負の時まで、あと33日。
頑張りますね。


阿部雅代

0 件のコメント:

コメントを投稿