チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2014年3月24日月曜日

御岳決戦

国内選考会まで一ヶ月を切っています。
チームの調子は上々です。

スプリント練習では、一日分のパワーを絞りだし、力を使い果たしてヨロヨロしながら出勤します。
スラ練では貴重な1本1本、集中して漕いでいます。
夜はそれぞれ個人でトレーニング。

コーチに自分たちの練習を報告したり、自分たちで漕ぎやボートの進みを確認するためにも映像を出来る限り撮っています。そのビデオ係りをいろんな人がしてくれています。
この冬、たくさんの人に支えられながら練習する事ができています。
本当にありがとうございます。

目指すところは日本代表だけど、今せないかんのはチームになること。
チームになる為に自分ができることはなんだろう。
誰かが正解を持ってるわけじゃない、何かが正しい訳じゃない。
みんながチームになろうとしてる意思を、表現すること。
お互いが感じあえるまで。

今までベンチプレスなんて上げた事無かったけど、今は始めた時より5キロ重いの上げてます。
落ちそうになっても、この力がチームの力になると思って上げてます。

それぞれの力を、後は一点に集めるだけ。

一歩ずつ。
小林

0 件のコメント:

コメントを投稿