チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2013年4月17日水曜日

NEWボート!

待ちに待った新しいボートがやってきました!

今まで世界大会サイズのボートには手が出せず、メンバーが所属している
ラフティング会社からいつもお借りしていました。
今まで本当にありがとうございました。
練習で毎日使うので使用頻度がとても高く、劣化を早めてしまうので、
ずっと欲しいと思ってきましたが、ついに!です。



「INCEPT」
というボートで、ニュージーランド製です。
11月にニュージーランドで世界大会がありますが、
その時に使用されるものと同じです。















空気を入れるとおっきいんですが、
最初はこんなにコンパクトな感じで
送られてきます。

ワクワクしながら開けました~

















空気を入れて。。




















完成です(笑)


















早速、次の日の練習から使わせていただきました!




















ありがとうございます!!

11月のニュージーランドでの世界大会と同じボート。
乗り込んで乗り込んで、しっかりこの子の性格をつかみたいと思います。
行きたい場所はただ一つ。
頑張ります!!

そして今晩、今シーズン最初のレース「御岳カップ」に向けて、チームは東京に移動します。
こちらのサイトに、観戦場所やタイムスケジュールなどがアップされています。
「御岳カップ情報」
是非是非、応援にいらしてください!


THE RIVER FACE 一同

0 件のコメント:

コメントを投稿