チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2013年4月12日金曜日

決起大会



先日(4月10日)、チームを協賛していただいているマルハン様の第42期予算達成決起大会に参加させていただきました。
会場の大きさ、大勢の方々を目の前にするとやっぱり「おぉ~」って感じます。
大迫力です。

私達はマルハンWorld Challengersの1期生ですが、昨年に引き続き協賛していただけることになり、今年も決起大会にお招きいただきました。
ありがとうございます。

今年は東京都青梅市エリアの方々とご一緒させていただきました。
青梅市は、私達もレースのため毎年2回は遠征を行う場所なので、色々お話ができて良かったです。
今後とも繋がりを持てたらと思います。
今月21日にも、青梅市御岳で開催されるレースに参戦します。
応援に行きます!!
とおっしゃっていただいたのですが、日曜日ということもあり、なかなか難しいようでした(笑)
もしご都合が合いましたら、是非、応援にいらしてください!



今年も壇上で紹介して頂きました。


他競技のアスリートの方と交流が持てるのは、
マルハン様のイベントに参加させていただく、
自分のもう一つの楽しみでもあります。

今回は2期生の方々も増えたので、
また新たな刺激を頂きました。










また今回、マルハン様が2020年東京オリンピック招致のオフィシャルパートナーということもあり、
サプライズゲストとして重量挙げの三宅宏実選手、フェンシングの三宅諒選手が登場されました!
ビックリです~
胸には大きなメダルが光ってました!

昨年に引き続き、本当にありがとうございました!
これからもまだまだ成長していきたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します!

フランス料理のフルコース
美味しくいただきました!
お腹はまだもう1回戦いけると申しておりました。


阿部雅代

0 件のコメント:

コメントを投稿