チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2013年4月15日月曜日

はじめまして!

はじめまして。
探検部・ラフティング関係者の皆様お久しぶりです。
ご挨拶遅れましたが、4月からチームに入りました板華子です!
実力がなさ過ぎて「リバーフェイスです」と名乗るのも申し訳ないくらいなのですが、何とか生きています。

鳥取大学でラフティングと出会い、競技を初めて7年目に入りました。
ラフティングで悩み、ラフティングで笑い、ラフテングに支えられ、思えばいろいろなことがありました。
そして、ラフティングを通して少しは成長できたかなと感じることもあります。

これからリバーフェイスとして活動していき、1年後、2年後、3年後にどんな自分になっているのかと想像すると、不安でもあり、楽しみでもあります。
今は非力な私ですが、一歩ずつ頑張って行こうと思いますので、皆様応援していただけるととてもうれしいです。
これからよろしくお願いします。

板 華子

1 件のコメント:

  1. 怪我に気を付けて、無理せず頑張って下さい。
    陰ながら応援しています。

    返信削除