チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2013年1月18日金曜日

現在の自分を受け入れる

膝の靭帯再腱手術をしてから、もうすぐで1ヵ月になります。
年明けから練習に参加してますが、左下半身の筋肉は見事に落ち、
日々のリハビリトレーニングも意味があるのだろうか。。と思えるほどです。

今は、現在の自分を受け入れながら、日々漕いでいます。

落ちてしまった筋力
筋肉が収縮する反応の遅さ
全身が噛み合わない動き

焦るような時期ではないけれど、でもそんな自分に苛立ったりします。

そんな最近ですが、それでも今日はいいことがありました。
個人艇タイトラのコースで、目標にしていた30分台に乗せることができました。
やっとです。

これが今の自分。
受け入れながら、上を見ながら、今必要なことをしっかりやって進もうと思います。



勝運のお寺「勝尾寺」           
皆で必勝祈願に行ってきました。
 
まだ目の入っていないダルマを買ったので、
11月、皆で目を入れてお礼をしに来ます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
必勝。
 
阿部雅代
 
 
 
 
 
 
 
           

0 件のコメント:

コメントを投稿