チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2013年1月17日木曜日

記録更新

明けましておめでとうございます!

新年の挨拶が遅くなり、大変失礼いたしました。。。
相変わらずのんびり者の小林です。

ここのところ、寒いですねー。
朝練は氷点下の日が増えてきました。
氷点下って本当に手先、足先が痛いです('△`;)

今年の冬は記録と戦っています。
定期的に個人艇でタイムトライアルをして、チーム内で競っています。
回数を重ねるたびに、少しでも自己ベストを更新できるように、一緒に漕いでる仲間に食い下がるように漕いでいます。
今年のテーマは「死ぬほど漕ぐ」。
1日練習も2部練から、3部練に増やし追い込んでいます。

駅伝もタイムとの戦いでした。
去年同様、徳島駅伝の練習に参加していました。
中学生との合同練習に参加できない社会人に求められるのはタイム。。。
朝練して、仕事して、走って。3部練してから、走って。
そんな感じでなんとか走る時間を作っていましたが、疲労感を抱えての練習は体が重く思うようにタイムは伸びませんでした。
本番は走ることができませんでしたが、体が追い込まれた状況でも、自己ベストを更新できたことは自信に繋がりました。

そんなこんなで、今年も進んでいきますよ~!
ことしもよろしくお願いいたします!

一歩ずつ
小林

0 件のコメント:

コメントを投稿