チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2013年1月2日水曜日

謹賀新年



あけましておめでとうございます。

2012年、私たちチームはたくさんの方々に支えられ、
漕ぎ続けることができました。
本当にありがとうございました。

昨日、おとといと、チーム練習はオフでした。
今年は地元には帰らず、徳島で正月を満喫しました。
ぬくぬくの浅井さん宅でみかんを食べながら箱根駅伝。

箱根駅伝では勝負について色々考えさせられます。
いつも通りの力を出すことの難しさ。
ここ一番で、100%以上の力を信じて勝負に出る強さ。
どんな形であれ、やっぱり、本気の姿は見ていて力をもらいます。

私たちの夢にも、こんな力があるだろうか。
あるといいなあ。とも、思う。
それだけで、もうひと頑張りできる。

今年、2013年はニュージーランドでの世界大会。
色んな想いを、ひとつの結果に繋げて、形にすべく
さっそく、明日1月3日からチーム練習再開です。

明日からまたいつもと変わらない練習の日々ですが、
気持ち新たにわくわくしています。
今後とも、応援どうぞ宜しくお願い致します。

水澤 知香

0 件のコメント:

コメントを投稿