チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2013年1月5日土曜日

2013 スタート!!!

明けましておめでとうございます。
今年は世界大会。
引き続き皆様の応援よろしくお願いいたします。

去年は大晦日に漕ぎ納め、そして新年1・2日はチーム練習もオフとなりました。
というわけで大晦日の練習後、阿部ちゃん、ちかちゃん、裕子ちゃんと近くの温泉に行き
そのまま我が家へ流れ込み、テレビを見ながら年越しを迎えました。
といっても早い時間から一旦仮眠(爆睡でしたが)をとり、
年越し直前に目覚ましをセットして起き、年越しそばを食べ、
食べたらすぐまた元日の朝を迎えるために寝ました。
自分の家にみんなが来ているのに睡魔と戦わずしてグーグー寝て新年を迎えてしまいました。

しかし2013年は世界大会の年。
いい結果を出すべく一年の始まり、ということで「寒中水泳大会in池田湖」をしました。
といってもアベちゃんと二人だけですが・・・
ものすごく少人数で地味に楽しみました。

なかなかいいスタートをきることができました。
このままニュージーランドまでガンガン走り続けたいと思います。

みなさん今年もよろしくお願いいたします。


   浅井

0 件のコメント:

コメントを投稿