チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2012年5月28日月曜日

大歩危リバーフェスティバル


26日・27日私たちのホームリバー吉野川で大会が行なわれました!
26日午前にスラローム、午後にダウンリバー、27日午前にスプリントです。
たくさんのカンパニー・ガイドさんの協力でとても良い大会になりました。
大会スタッフのみなさんお疲れ様でした!そして、ありがとうございました!

直前の碧さんのケガから4人乗りの練習を始め、駆け足で調整して挑んだ試合でした。
チームの状況がどうであれ、ホームでの大会は絶対に負けられません。
メンバーで考えて、今できる練習をできる限りして、試合に挑みました。

結果、スラローム・ダウンリバーは2位、スプリントは3位でした。
まだまだです。。。
それぞれの種目、課題がたくさん見える結果となりました。

この課題を次のみなかみX-treamで一つでも多く克服していきます!


個人的に・・・
自分の競技人生で1・2を争う程、「悔しい」感情が強く残る試合がありました。
はたから見たら顔には全然出てなかったようですが。
負けた後もレースは続き、気が張っていたのでその場は過ぎましたが、部屋に戻ると悔しさと情けなさと不甲斐なさと悲しさとがごちゃ混ぜになって襲ってきました。
それでも、それでも、前に進むためにやけ酒飲んだらいつの間にか寝てました!
悲しい感情はどこかに押し流して、悔しい想いは心に留めてパワーに変えます!

凹んでる暇は無い!!
世界一になるために!


一歩ずつ
こばやし

2 件のコメント:

  1. お疲れさまでした。
    土曜日のダウンリバーは撮影場所の選択を間違えて良い写真が撮れませんでした。
    日曜日のスプリントは最前列?で勇姿を写真に納めることが出来ました。
    後ほど遅らせていただきますが、取り敢えずblogにアップしましたので自由にお使い下さい。

    http://apro.blog18.fc2.com/blog-entry-1170.html

    返信削除
  2. アプロ さん
    コメントありがとうございます。
    写真、どれも綺麗に撮ってもらいありがとうございます!
    天気も良く、水も綺麗に写ってました。
    使わせていただきます♪
    こばやし

    返信削除