チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2012年5月25日金曜日

今週末は大歩危リバーフェスティバル!!


25、26日は、自分達の活動拠点である徳島県三好市の『吉野川』で、大歩危リバーフェスティバルが開催されます。
私達も選手として2日間、レースに参戦します。

そのレースに向けて1週間前から、日頃の仕事や練習、バイトなどで溜まりまくった疲れや睡眠不足を取り除くことに集中しました。
チーム練習以外の個人練習を軽くしたり、夕方からのバイトを1週間休ませてもらったり、体のメンテナンスに行ったり。

数年前からお世話になっているひとみ先生に針をうっていただいて、翌日のダウンリバータイムトライアルでは、驚くほどの体の軽さでした!
いつもありがとうございます!

明日からのレースを前に、体の調子はバッチリです。
いいパフォーマンスができるように、チームで頑張ります!


そして今日は、夕方の5時から四国放送の『ゴジカル!』という番組に大歩危リバーフェスティバル宣伝のために出演します。
ご覧になれる方は是非是非、見てください!
そして、大歩危リバーフェスティバルに足を運んでくださると嬉しいです!
Ustreamでも配信されます!

それでは25、26日に吉野川でお会いしましょう!!


阿部雅代

0 件のコメント:

コメントを投稿