チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2012年5月25日金曜日

出会いは必然?


今、私達のチームのコーチとして、一緒に活動をしている「長尾彰さん」
写真の中央でピースしてる人です。

これが彰さんと初めて会った時です。
チームビルディングの会です。

この彰さんのセミナー?に参加する前にも、同じようなチームビルディングを体験するものに何回も参加してました。
けど、なんとなくしっくりこなくて。。。
色々探し続けて偶然、ツイッターで見つけて参加しました。

何がよかったとかはっきりと言えないんですが、この時はなぜか「また行きたいな。」って思いました。

この時期自分は、スポンサーを獲得したかったり、チームというものについてもっと知りたかったり、とにかくいろんな人に出会いたくて、いろんな場所に足を運びました。

そして彰さんと出会い、同じチームで活動しています。
一緒に『世界一』を目指しています。

この出会いは必然だったのかもしれないなー。
ってなんとなく思います。
かなり後付けですが。(笑)

明日の大歩危リバーフェスティバルに来てくれます。
なぜか、この写真のことを思い出したので書いてみました。


さぁ、明日はホームリバーでのレースです。
頑張ろう!!


阿部雅代

0 件のコメント:

コメントを投稿