チーム紹介

三好市, 徳島県, Japan
2007年7月に結成。 現在、徳島県吉野川を拠点にメンバー6名で活動中。 世界大会戦績:2009・2011年 総合2位。2010年総合優勝。2013年総合4位。 レースラフティングの普及と、この競技を通して日本を元気にするために日々、激漕中。

2012年5月4日金曜日

5月突入!!(^o^)

御岳でのレース、富山遠征であっという間の4月が終わり…
5月突入!!
世間はGW ☆(^o^)

今シーズンから新しい会社で仕事をさせてもらっています。
環境の変化に弱い自分は…なかなか余裕がありませんでした〜。

毎日川、川、川三昧です!!
最近話をした昔の上司に、
もう若くないんやから怪我とか気を付けよ!
と… 御最もです!Σ( ̄□ ̄;)

毎日時間におわれ、疲れて寝るだけで、からだのケアが全く出来ていません。リフレッシュしたいー!笑


今月末には地元開催の大歩危リバーフェスティバル、来月にはみなかみ利根川でのみなかみX-storem 。
どちらも日本で有名な河川で、三種目を2日でやる大切なレース!

万全で臨みたいと思います!

最近またチームの成長を感じます♪
富山遠征のおかげかな。
練習で感じられると気持ちがイイd(⌒ー⌒)!

今月26、27日に開催される「大歩危リバーフェスティバル」は吉野川で開催され、レースの模様も近くで御覧いただけます(^-^)v
ぜひwest - west にお越しください♪


竹村碧

0 件のコメント:

コメントを投稿